2012年11月1日木曜日

今日から11月・・・

ホント1年がはやい!!
気づけば今日から、11月です。
もう、1年も終わりじゃないですか!!!

町では、早々とクリスマスの雰囲気になってきて
なんとなく、せわしなく感じる季節です。

この季節、乾燥がかなり気になって、せっせと
コラーゲンをわらにもすがる気持ちで飲んでる私ですが、
この前、今まで私は注目していなかった、エラスチン☆
(コラーゲンに絡み付いて弾力性を持つゴムのようなもの)
もコラーゲンと一緒に摂った方が良い!!
という記事を見て、すぐにとびつく私は
新たに気になっている今日この頃です(笑)

乾燥対策、皆様はどのようにされてらっしゃいますでしょうか?

ISSUNでは11月のお勧めメニューといたしまして。
乾燥の気になるこの季節、オイルトリートメントメントパック
をご用意しております。
かさかさ、ごわごわ肌をしっとりすべすべにしませんか?
是非お試し下さいませ♪♪

ISSUN 藤里

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム